レゴストアでレゴストアを調達しました

| コメント(0)


昨日はちょいと遠出の出張で、そういう時に限って電車が大幅な遅れを来たし、帰りに至っては該当路線の電車のダイヤが無茶苦茶になっていていつ来るか分からない状態だったので、心が折れる前に手を打たねばということで、途中下車してさいたま新都心のレゴストアに。


ピックアブリックでは新灰のタイルとか透明の窓とかヤバメのパーツがあったけど、今回は手を出さず。ビルドアミニフィグは通常ならこのパーツがありますよという一覧も見せてもらったけど、傘とか楽器とか全然残ってなかったよなぁ、と。代わりにハロウィン系のアイテムがまだ結構確認できたので、これは日を改めてご紹介(現在洗浄・乾燥中)。


それより驚いたのは、マイクロスケール・レゴブランドストア(40305)なるセットが発売されていた事。レゴストアとかクリックブリックのような公式店のみでの展開との話だけど、これは初めて聞いたし見た。店舗の新装開店の時に数万円購入するともらえるストアセットのゴージャス版みたいで、一気に惚れまくりモード。とりあえず1つ調達。

まぁ、実のところ、いつ手掛けられるかはちょいと不明レベルなのだけど、買い逃すという最悪の事態だけは避けられたので、それで良しとしよう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月31日 07:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグ付きのペーパーバックというかブックがまた色々と出るようで」です。

次の記事は「「かんたん!たのしい! レゴミニセット」がヤマダ電機にもあった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com