レゴの2019年新作がすでに発売されていたinカナダ

| コメント(0)


フェイク話にしては手が混みすぎているし、色々と肯定する話も出ているので、おおよそ事実通りだろうなあということだけど、まだ公式発表は無いので一応「そういう話があったよ」レベルの確証度ということで。カナダの大手ホビーチェーン店で2019年の新作がすでに発売を開始していたとの話。まぁ、昨年も日本では年末にすでに出ていたので、それが前倒しになった感じかな......というかブラックフライデーに合わせた雰囲気もあるな、これ。日本でもそうなったらダイナミックサプライズなんだけど、そこまで期待するのは難しい。


掲載されていたのはシティとクリエイターのみで、版権物とかジュニアとかフレンズの類は無し。シティはどうやら消防シリーズがリターンな感じ。数年ぐらい通年発売していた消防関連のセットが終売状態だったので、新しいものに差し変わる気配はあったけど、ここまで色々と出してくるとは。


お掃除トラックとかコンバインとか、普段の人々の生活にスポットライトを当てたセットってのはありがたい。最近のシティは何かちょっと目立つけど日常生活じゃないよね的なものが多かったからね。


クリエイターはいまいちピンとこない。これがちょっとそそられるかな、という位。そういや鉄道系は今回の情報露出の限りでは皆無だったのがちょっと残念かな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月20日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴに三国志のテーマってあったっけ、的な中古品」です。

次の記事は「レゴストアの公式オンラインショップが楽天市場に登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com