2019年のシティの新シリーズはパラシュート三昧

| コメント(0)


レゴのシティシリーズはどうやらギミックを楽しむ方向性が強くなってきたようで、そんな雰囲気がじわりと感じられるのが今回の新作のラインアップ。先の森林警察隊では投網のギミックが新しいものとして出てきたけど、今度はパラシュート。スゴイな、これ。なんかレゴの概念が根底から覆されるような。


比較的小さなセットでもパラシュートが入っていたりする...ってもっと驚いたのはツインローターのヘリせっとで、警察車両についているのは単なるランプだけじゃなくてサウンド付き。一体どこの警察のサウンドが再現されるのだろう。


ビルの大火災とか道路プレートとかね。消防隊は前回のシリーズは随分と長持ちしたので、結局は人気があるってことなんだろうな。アクションパーツシリーズも投網などで評判がよかった、と判断していいのだろうか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月28日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2019年初頭発売のクリエイターシリーズはポイント高し」です。

次の記事は「2019年初頭のフレンズは秀作ぞろい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com