2019年初頭発売のクリエイターシリーズはポイント高し

| コメント(0)


2019年初頭向け、実売としては今年の末辺りから出るであろうレゴの新作情報について、色々と話が出回っているので、その中のクリエイターシリーズのものをいくつか。印象としては縫いぐるみというか一般のおもちゃ的な造形をレゴで創ろうという方向性のものが多くて、来年のレゴの作品への姿勢が何となく見えて来るかなあ、と。一般受けはするだろう、きっと。


個人的に一押しなのはRiverside Houseboat (31093)。ポンポン船とか波止場的なものが創れる。3つのパターンのうち1つしか作れないので、両方を残しておくのには2セット買いそろえる必要があるのかしら。


個人的にはあまり引きを覚えないのだけど、何だか目が離せないのはRace Plane (31094) 。こじんまりとまとまっていて、造形的にも無理が無い。MOC感もあるけど、よくできている。まさにこれがレゴだ、的な雰囲気が強いんだよね。レース機、ヘリ、VTOL機、全部作ってみたいよなあ、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月27日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2019年初頭のシティの新作も続々登場」です。

次の記事は「2019年のシティの新シリーズはパラシュート三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com