2019年初頭のシティの新作も続々登場

| コメント(0)


消防シリーズが山ほど出るっぽいとして第一報を挙げた、2019年1月頭から登場するレゴの新作のうち、シティシリーズの補完情報。消防隊がメインなのに変わりは無いけれど。どうせなら消防だけではなく救急も追加してほしかったなあ。病院の色々なタイプとか。


泥棒と警察はいつものパターンだけど、驚いたのは泥棒がドローンを使っているところ。本格的な大きなだし、それを警察がヘリで追跡しているようなシーンってのもびっくり。そして黄金の像が大変すばらしい。ツーツーフォーで4つ欲しい。


ハンバーガーショップの火災。今回の消防シリーズはウォータージェットのアクションがポイントらしい。というか、消防車はだぶる感があるので、ハンバーガーショップの部分だけが欲しいな(笑)


ミニドーザー。セットの構成としてはややおチープだけど、造形そのものは大変良くまとまっている。住宅建設現場にいくと、この類のドーザーとか、あとは小さなショベルカーも見かけるよね。こういうのもいくつか欲しいところだねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月26日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「噴射表現の公式方法とか」です。

次の記事は「2019年初頭発売のクリエイターシリーズはポイント高し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com