レゴ ブリックヘッズ ミッキーマウス(41624)完成

| コメント(0)


アマゾンのほしいものリストで賜ったレゴを早く手掛けたい気持ちでいっぱいなのだけど、ダイナミックサルベージ掃除という最優先事項があるので手掛けることも難しく、けれどあまりレゴ断ちしていると禁断症状でバーサークモードになりかねないことから、昨日手をつけてしまったのがこのミッキー。実は先日のミニーマウスの出来がかなり良かったので、トイザらスの割引セールの時に一つ調達しておいた次第。


組み立て自身はさほど難しいところは無く15分ほどで完成。むしろ写真撮影やら感想文書きの方が時間を取った次第。ミニーマウスと比べるとパーツの多様さは無いけど逆に黒やタンのパーツが多いし、何よりも箱の90年記念マークがステキナイス。


やっぱりミッキーはミニーと一緒に並べるのが映えるなあ、と。しかし版権のことを考えると使い道がありそうで無さそうで、というのが厳しいところではある。一応レビューを絡めてアマゾンにも投稿したけど、例のトラブルにまた巻き込まれそうな気もするし。。。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月18日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「廃版予定のレゴたち」です。

次の記事は「レゴに三国志のテーマってあったっけ、的な中古品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com