廃版予定のレゴたち

| コメント(0)


イギリスのホリデーシーズン用のカタログに廃版予定と暗に示されている商品リストが出ていたという話。この類はフェイクとかダミーの可能性もあるので話半分とかネタとして受け止めるのが無難ではあるし、廃版か否かの精査は本国の公式サイトでオンラインショップをチェックすればいいまでの話ってのは以前紹介した通り。

一方でこういう話が出てくる対象は、色々と思い当たるところがあったり、なるほどねえという感想が出てきたりもする。あれとかそれとか投げ売りしていたものなあ、とかね。

ほとんどのセットは説明書が無料で公式から公開されているし、パーツも取得不可能ってのはあまり無いのでやろうとすれば自前で再現できるのだけど。それでも「これは欲しいなあ」という思惑がもりもり湧いてくるのもまた事実ではある。スターウォーズの酒場セットとか、確か先日のトイザらスのキャンペーンで安売りしてて、躊躇しちゃったんだよなあ。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年11月14日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「某ザラスのクリアランスで山盛りのかごが」です。

次の記事は「レゴ ブリックヘッズ ミッキーマウス(41624)完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com