2017年のブロックトーバーのバットマンシリーズミニフィグセットを取得

| コメント(0)


トイザらスのブロックトーバーは7000円以上の購入で無いと手に入らないし、その時期にはおおよそレゴ商品の割引が渋いものとなるし、自分が欲しいセットがあるわけではないのに無理に7000円以上のお買い物をして手に入れるのも敗北感があるので、よほどのことが無い限りチャレンジはしていない。代わりに、アマゾンのマーケットプレイスなどでコスパが良い状況で出品されていたら、即時ゲットという手法を使っている。手に入らなければ巡り合わせが悪かったのね、でオシマイ。

で、今回、その巡り合わせが良かったのかね2017年のブロックトーバーのバットマンシリーズなミニフィグセットが、きわめて安価で出品されていたので即時ゲット。翌日には価格が元に戻っていたので、偶然だったのかなあ、と。

到着したものを検品したけど、例の情景板は無かったものの、ミニフィグ自身は未開封の新品。うん、素晴らしい。


実のところこのセット、バットマンのアイコンがもりもりついているので、汎用性は低かったりする。バニースーツにしても頭部はともかく胴体部分はバットマンのマークがプリントされていて、他の要件では使えない。

ただ、成金バットマンは別。インナーはバットマンっぽいけど黒地にしか見えないし、背広は紙幣がちりばめられていて、いかにも成金感。これは大いに利用できそうだ。正直、この1体だけでお買い得な買い物をしたなぁ、という実感。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年10月25日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オーバーウオッチのレゴが素晴らしい出来栄えらしい」です。

次の記事は「ミニフィグ付きのペーパーバックというかブックがまた色々と出るようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com