クリックブリック お台場ヴィーナスフォート店閉店

| コメント(0)
このたび2018年9月30日(日)をもちまして、レゴクリックブリック お台場ヴィーナスフォート店が閉店することになりました。2003年2月より約15年、皆様にご愛顧賜り、スタッフ一同 心より御礼申し上げます。お台場ヴィーナスフォート店は閉店いたしますが、これからもレゴクリックブリックをどうぞよろしくお願い致します。

先日のレゴ専門店巡礼では立ち寄らなかったけど、当方の東京近辺の巡礼ではいつも足を運んでいた、お台場のヴィーナスフォート店。ディスカバリーセンターの店に立ち寄ったあとでちょいと歩いてゆりかもめの反対側の駅まで行き、そこで立ち寄るってパターンではあったのだけど......最後に訪れた際にビルドアミニフィグが無くなっていて、昔の東京駅のクリックブリックと同じパターンっぽいなぁと思っていたら、やはりそのような結果になってしまった。

新しいお店がどんどん出来ていく一方で、今回のように閉店する店も多々あるので、新陳代謝が激しいというか、採算に関する判断が厳しいというか。

仕方が無いといえばそれまでだけど、馴染のお店が無くなるというのは、やはり寂しいものには違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月15日 06:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Bean There、Donut That(40358)というセットが存在するらしい」です。

次の記事は「お台場のピックアブリックの戦果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com