Bean There、Donut That(40358)というセットが存在するらしい

| コメント(0)


「Bean There、Donut That(40358)」直訳するとコーヒーとドーナツがあるよ、的なお店でいいのかな。こじゃれたドーナツショップとそこでくつろぐ人達、そしてダルメシアン。小物の使い方がとても上手で、これは2つで十分ですよと突っ込まれても3つ買いたくなるぐらいの出来栄えだし、色々と参考に出来そうな部分もある。

投稿サイトredditに投稿されていたもので、他にもいくつか別のアングルからの写真も確認できるので、フェイクの類では無さそう。米国の小売りチェーンのターゲットというところ限定のもので、箱にもちゃんと「only at ◎」と書いてある。二重丸のようなマークはターゲットのシンボルマーク。

例のブリックトーバーがトイザらス限定では無くなったので、他の小売店やチェーン店向けの限定セットを増やしたのかなあ、という気もするけど......こういう限定セットって、日本では手に入らないのだよね。日本に店舗を展開していないので調達は絶望的。公式店での限定品でもいいので、日本でも販売してくれないかなあ。かなりイケてるとは思うのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月14日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新灰レンガやコブラとか...ビルドアミニフィグやピックアブリックの在庫あれこれ」です。

次の記事は「クリックブリック お台場ヴィーナスフォート店閉店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com