お台場のピックアブリックの戦果

| コメント(0)


先日のレゴショップ巡礼で手に入れた、ピックアブリックの「白い柵」。番号は33303。この類のはある程度数が揃っていないと意味を成さないので、ピックアブリックではありがたい存在に違いない。で、お台場のディスカバリーセンターの6階でのピックアブリックは最低でも50グラム以上で無いと購入できなくなったので、50グラムきっかりで調達。

ようやく洗浄と乾燥が終わったので、改めて精査をしたら、全部でぴったり40個。1つあたり12.5円の計算。デジラさんでも1つ26円との話なので、割安には違いない。

個人的には小さめのタイルとか、プリントタイルが欲しいなあという感はある。新聞とかスマホの類はまとまった数が必要なんだけど、なかなか手に入らないんだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月16日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリックブリック お台場ヴィーナスフォート店閉店」です。

次の記事は「アドベントカレンダーはやっぱりスターウォーズが一番人気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com