冬の限定新作「冬の村の消防署」発表

| コメント(0)


「Winter Village Fire Station(10263)」。日本語に直訳すると「冬の村の消防署」。何か間が抜けているので正式な日本語名はもう少しイカした感じになるとは思うのだけど、ともかく年末向けの限定品の正式発表があったとの話。昨年は村の駅とバスだったけど、今年は消防署と来たか......。価格は99.99ドル、米公式サイトのVIP会員では9月13日から発売開始、って早いな。パーツ数は1166、ミニフィグ6体。

内容は見た目そのままで、前世紀半ば的な雰囲気の消防署と消防車、消防隊員とか、そして凍った噴水。消防署なんだけど具体的に火がついている情景は無いので、つけたいのなら自分でつけましょうとか書いてある。ひどいな(笑)


作りとしてはそれほど珍しいものでは無いけど、噴水にいる彫像とかダルメシアンとかミニフィグとか、小物が結構ポイント高し。個人的には消防士のこの服装とか、新しい服装に見える赤ちゃんミニフィグがポイントハイスコア。まぁ、じきにビルドアミニフィグにも登場する...といいのだけどな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月10日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシのレゴ破格値セールの後日談」です。

次の記事は「レゴ ミニフィギュア 71022 「ハリー・ポッター」&「ファンタスティック・ビースト」 シリーズのガチャチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com