レゴ ミニフィギュア 71022 「ハリー・ポッター」&「ファンタスティック・ビースト」 シリーズのガチャチャレンジ

| コメント(0)


先日トイザらスの会員限定の割引セールを活用し、レゴのミニフィグのハリポタシリーズでガチャを敢行。個人的には透明マントを羽織ったハリポタが欲しいんだよねえ。マントの下に着ているのが寝間着で、なかなか手に入らないタイプの胴体パーツだから。


結果としてはこんな感じ。あたりか外れか微妙なところ。胴体部分は汎用的なキャラ向けに利用できるのがほとんどで、その観点では満足のいくものではあったのだけど、確率論的にはあまり起きにくいであろうダブり×2ってのは、自分の引きの弱さを再確認。

それにしても色々と噂されていた、このシリーズから導入されたミニタイプの足の折り曲げが出来る仕組み、実物で見てみるとやっぱり感動。今後はみんなこの機構を導入することになるのかなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月12日 06:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬の限定新作「冬の村の消防署」発表」です。

次の記事は「さいたま新都心とお台場と...レゴショップ周回記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com