ヨドバシのレゴ破格値セールの後日談

| コメント(0)


先日記事......というか忘備録的なものを書いた、ヨドバシカメラオンラインでのレゴの破格値セール。どうも在庫処分的なのをシステマチックにやっているだけの気がするのだけど、そんな内情云々はさておくとして。結局当方としては、このスター・ウォーズ ホスでのルークの回復(75203)を調達。何しろトイザらスでもアマゾンでも通常ルートでは手に入らない代物だし、ほしいシーンだった医療室の類がそのままセットされている。

受け取った時に気が付いたのだけど、ヨドバシエクストリームサービス便の宅配って、宅配業者じゃなくて、ヨドバシ専用の流通網を使っているんだな、と。だからこそ地域限定のサービスとなるわけだ。


その後、破格値セールの対象だった商品は登録自身が無くなったり通常価格に戻っていたのだけど、今朝がた見てみたらスター・ウォーズ ホスでのルークの回復(75203)をはじめ、いくつかは再びお値打アタックが再開されていた。まぁ、セドリをするのなら2つ3つ買ってもいいんだけど、そういう趣味は無いからね。

次の機会はいつになるのかな、という楽しみが増えたのもありがたい。少なくとも伝説とかエラーで無い事は確定したからねぇ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年9月 4日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシのレゴ破格値セールは本当にあったんだ」です。

次の記事は「冬の限定新作「冬の村の消防署」発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com