某ザラスでのクリアランス

| コメント(0)


平日の外回りとかお休みの際のお散歩などで結構立ち寄る機会が多い、行動領域内のトイザらス。レゴコーナーを眺めてにやにやするだけでも楽しいし、トイザらス限定品を見つけてうなったりするのも有意義な時間を過ごせるのだけど、それと同じぐらいに楽しみなのが、クリアランスコーナー。

デパートなどと同じように、型落ちとか箱の状態が悪くなった商品に関して、お値打ちでの提供がごくまれに行われたりする。当方は箱の保存をするタイプでは無いし、中身が壊れているわけでは無いから、こういうお値打化は大歓迎。もちろん、いくら値がお買い得レベルになったとしても、自分が要らないと思ったものにまで手をつけるような酔狂さは無いのだけど。

今回見つけたお値打ち品、クリアランスなアイテムは、スピードチャンピオン メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラワン・チーム(75883)が8000円、ニンジャゴー マンタ・ボンバー(70609)が2000円。スピードチャンピオンはそれほど値が下がっているようには思えなかったけど、マンタ・ボンバーは例のアマゾンのクーポン適用後の価格よりも明らかに安い。ミニフィグの良さを併せ考えると、ミニフィグがメインで本体はオマケと考えてもいいぐらいのレベルにまで値が下がっている。

まあ、次回足を運ぶ時にはもう無くなっているとは思うけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月13日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ スーパー・ヒーローズ ATM強盗バトル(76082) 完成」です。

次の記事は「クラシック 虹の向こうにはなにがある?(10401)完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com