クラシック 虹の向こうにはなにがある?(10401)完成

| コメント(0)


完成とはいっても実のところパーツセットみたいなものだから、サンプルとして説明書に書かれている造形を作ったまでの話ではあるけど、一応作ったということでお披露目。

例の60周年記念パーツセットの中でも一番小さな、ミニフィグが入っていない、けれどお手軽さでは一番ということで結構人気が高いのがこのセット。説明書通りに作ると虹とラジコンカーと飛行機とユニコーンが出来る。虹に向かってみんなで駆けていこう、その向こうには何があるのだろうか、という青春物語的なワンシーン。


造形はミニフィグサイズでは無いけど、寸胴なユニコーンはムリをすれば乗せられるかな、飛行機は遊園地の遊具みたいな感じだから無理やり乗せられるかも、という雰囲気。まぁ、全部作ってもパーツは随分と残っているし、自分で肉付けすればいいまでの話。

パーツ構成としては明るめの色が多く、建物とかのリアル系造形にはあまり向いていないけれど、玩具として純粋に遊ぶ分にはむしろこの色合いの方がプラス。そういう意味では60周年記念セットはいずれも、玩具と見た方がいいんだろうな、と。

今回はご贈呈有難うございました(*・ω・)ゞ

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月13日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「某ザラスでのクリアランス」です。

次の記事は「レゴの新作「ルド」が登場したらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com