ハリポタのミニフィグが店頭にも並び始めたけど

| コメント(0)


先日ちらりと触れた、ハリポタの新ミニフィグシリーズ。同時にユニキャットのも出てたけど、版権の事情からか価格がべらぼうなものになっていたのでダイナミックパスとして、ハリポタは結構興味があったりする......けど、実物を目の前にすると、モンデールな宗派が荒らした後だというのがあからさまに分かるので、手が伸びない。

ツイッターなどを見ていると揉みまくって好きなものを手に入れたとか、ドットコード(商品の袋の裏側に打ち込んである、中身を精査するための凹み)で選別してほしいものを手に入れたという自慢話が目に留まる。スカばかり引かされた経験を複数持つ当方としては、サーチ行為は厳禁のはずだけど、レゴだとありになっちゃうのかなあ、というもやもやした気持ち。

やはりこの類のは箱ごとまとめて買うか、それほどの財力が無い場合は通販で調達して、どうしても欲しいセットは指定買いをするしか無いのかな、と。


今回登場するハリポタシリーズでは、これはいいなあというのもいくつかあるけど、アイテムベースで気になったのがこれ。クモがたくさん登場するセットについていたハリーなどのキャラが持っている照明アイテム。ろうそくとランタン、何気に良さげなものだし、恐らくは初登場のものじゃないかな。色々と使い出がありそうで、一つは調達しておきたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 4日 06:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイザらスのマスコット・ジェフリーのブリックヘッズ、とな?」です。

次の記事は「シティ ジャングル探検スタートセット(60157)完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com