トイザらスのマスコット・ジェフリーのブリックヘッズ、とな?

| コメント(0)


日本のはまだまだ元気だけど、本国の米国とか英国では残念なことになってしまったトイザらス。10月のブリックトーバーとか今年はどうなるのかなという不安もあるけど、それはまださておくとして。

トイザらスのマスコットキャラクタ、長い首がアクセントのキリン、ジェフリーのブリックヘッズ(40316)が登場するとの話。発売は今年後半期らしく、一般販売になるのか店舗販売に限定されるのかは不明。トイザらスが残っている国のトイザらス店舗でも出るだろうね、ということだけどまだまだ謎な部分は多い。組み立て説明書も出ているので、ネタとかフェイクという話ではないのだろうけど......。

現時点ではアマゾンなどでも確認できず。まぁ、色々と記念になるようなアイテムに違いは無いし、一つぐらいは手元にあってもいいかな、と思ったりもする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 4日 06:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリンスタンド(60132)ってカタログから外れちゃったんだよねえ...」です。

次の記事は「ハリポタのミニフィグが店頭にも並び始めたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com