ボトルの中の船は一般販売開始だけどハリーポッターの機関車は...

| コメント(0)


レゴの公式店などで限定販売されていた、工芸品的な存在のガラス瓶の中に作られた帆船を模した「シップ・イン・ボトル」。実際に作る時には船を組み立ててからボトルを作るので、本物の船瓶のような難しさは無いのだけど、飾り物としては結構インパクトがあるよね、という代物で、リッチな雰囲気が楽しめるステキナイスなアイテム。それが一般での調達もできるようになるとは......これまで欲しかったけど買えなかったという人も多いのではないかな。


他方、今夏の新作の一つとしてトレイン系の人から注目を集めていた、ハリーポッターのホグワーツ特急。いつまで経ってもアマゾンに登録されないなあと首を傾げていたら、なんとトイザらス限定になっていた。そんなの聞いてないよ、という人も多いはず。

まぁ、アマゾンでもじきにマーケットプレイスで「並行輸入品」と銘打って登場すると思受けど、当然マージンが足されているのでお値段は以下略。色々と解せぬお話には違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 2日 06:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンにハリーポッターの新作レゴ作品が登録されたよ」です。

次の記事は「ニュートの魔法動物アドベンチャー(75952)ってなんでこんなに人気があるのかなと思っていたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com