アマゾンにハリーポッターの新作レゴ作品が登録されたよ

| コメント(0)


映画「スターウォーズ」の新作にあわせて発売されたレゴの新作関連でちょいとこまめに登録情報をチェックしていたところ、それとは別にハリーポッターの新作の登録を確認することができた。もっとも、例の某デパートで現物を見つけた、ミニフィグセットはまだ見あたらないのだけど。

ざっと見た限りでは登録時の価格は定価のまま。「予約商品の価格保証」だから、今後発売までに価格が下がる可能性があるので、どうしても発売日当日に欲しいという人は注文してもいいけど......まぁ、値が適正価格に落ちてから考えてもいいのではないかな。

よく見るとすでにレビューが書かれていて、それはVineプログラムによるものだった、って当方にはその話は一切無かったなぁ。シティ系のレビューをしたいのだけど、なぜかその類のはあまり回ってこない。スターウォーズとかニンジャゴーとかフレンズとか。やはりシティのレビューも積み重ねておく必要があるのだろうか。「空飛ぶフォード」は欲しかったなぁ、と。

で、よく見直すと例のハリポタなミニフィグはまだ未登録。すでに某一部デパートでは発売しているし、恐らくは8/1から発売開始なのだけどね。モンデールな人がいるので、通販で買うのが一番安心なのだけど......まぁ、トイザらスでまとめ買いすることにしようかな、とは考えている。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 1日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリポタの新シリーズなミニフィグがあったよ」です。

次の記事は「ボトルの中の船は一般販売開始だけどハリーポッターの機関車は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com