ハリポタの新シリーズなミニフィグがあったよ

| コメント(0)


本来なら8月1日から発売予定の、レゴのミニフィグシリーズでのハリーポッターのミニフィグ。一部地域では7月26日から発売中のようで、購入した人の写真もちらほら出回っていたのだけど、先日足を運んだ某大手デパートのレゴ売り場に、すでにこっそりと置いてあったりする。というか一瞬目を疑った。

具体的にどのようなものが入っているかのサンプル展示は無く、箱に一堂が集まっている写真が掲載されているのみ。まぁ、それぞれのミニフィグの実情はすでに多数のサイトで公開されているから特に問題は無いのだけど。ちなみに価格は税別で390円。

普通ならこの場で1つか2つ購入して運試し、って感じなのだけど、諸般の事情で運云々を言える状況では無いのと、どう考えてもモンデールな人達が荒らしたとしか思えない痕跡が見受けられたので、今回はパス。とはいえ、今シリーズはどれをとってもほとんど当たりで、外れを引くような話は無いのだけどね。

個人的にはミニフィグ本体よりもむしろ備品の方が要注目状態なので、やっぱり通販サイトでまとめ買いってところかなあと思ったりもする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月30日 06:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴォルトロン(21311)がレゴストアで8月1日から先行発売」です。

次の記事は「アマゾンにハリーポッターの新作レゴ作品が登録されたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com