ニュートの魔法動物アドベンチャー(75952)ってなんでこんなに人気があるのかなと思っていたら

| コメント(0)


サイトなどのアクセス解析をしていたところ、まもなく発売されるハリーポッターの新作のうち、ミニフィグは別として「ニュートの魔法動物アドベンチャー(75952)」の前評判が異様に高いことに気が付いた。なんか色々な動物が出てくるしお手頃感のあるサイズだからかな、でもちょいとお値段はお高めだし......と思っていたら。

そうだ、そういや以前も紹介したけど、スーツケースに変形するギミックを持つという、ステキナイスな構造だったんだ、これ。これは単なる情景アイテム以上に、興味を持たれて当然の話。


公式の動画はまだ無く、ユーチューバーの動画は概して「レゴよりも俺を見ろ」的なものが先行して公開されている。かろうじてこれが、スーツケース化のギミックが分かりやすく、長さも短い動画かな、と。これは確かに面白そうではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月 2日 06:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボトルの中の船は一般販売開始だけどハリーポッターの機関車は...」です。

次の記事は「ガソリンスタンド(60132)ってカタログから外れちゃったんだよねえ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com