ジュラシック・ワールド ジュラシックパークのラプターチェイス(75932) がよさげ、だと思ったら...

| コメント(0)


タイムラインを精査していて目に留まった製作レポート。パーツ数もそこそこで情景もよく再現されているし、何よりもパーツ構成がよさげ。作ってよし、パーツ化してよし、よしよしよし。でもアマゾンの新作ラインアップとか、トイザらスや西友のレゴコーナーで見かけたことが無いんだよね。不思議だ。


色々と検索したところ、日本でも発売はされているものの、一般販売ルートには現時点では出回っておらず、公式店のみの専売アイテムとのこと。アマゾンに登録もされているけど、マーケットプレイスで表向きは海外直輸入ってことになっていてマージン山盛り状態。手間を考えればマージンは仕方が無いけど、それでもちょいと手が出しにくい状態なのには違いない。色々と落ち着いたらまた東京のレゴショップ周りも出来るようになるだろうから、それまで我慢するかな。あるいは将来、一般店での販売も解禁される、かも。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年8月12日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Newsweek特別編集 LEGOのすべて が出るらしい」です。

次の記事は「レゴ スーパー・ヒーローズ ATM強盗バトル(76082) 完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com