レゴの袋詰めの情景セット、アマゾンに入荷のきざしあり

| コメント(0)


先日タイムラインに実物が挙がっていた、以前紹介したこともある、レゴの情景アイテムを袋詰めにしたXtraなるセット。テーマごとに色々とまとめられていて、結構珍しい、そしてまとめ買いしたくなるラインアップなのだけど、公式カタログにその姿は無く、公式ツイッターアカウントやサイト、海外のサイトでも姿かたちも見受けられないので、いったいどうしたものかなあと思っていただけに、突然実物が国内で出ていたのかと驚き。レゴの公式ショップで販売されていたのかなあ...

...と思ってアマゾンで検索したら、すでに登録されていた。再入荷は未定ですとあるけど、登録されたのがつい先日で、Keepaによる価格履歴が無いので、まだ商品のみの登録で実売には至っていない感じ。マーケットプレイスならさようならだけど、先日の警察ヘリのように公式販売なら要注目だよなぁ、これ。


確認できた限りでは全部で5種類。町の情景を作るのにはまとまった量が欲しいパーツもあるので、結構大きな需要はあるはず。願わくば公式販売で、廉価で出てほしいものだけど...。実情はもう少し時間を置かないと分からないよね、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月21日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんだらけの中古通販でステキな出品が」です。

次の記事は「モノレールの大型セットのレゴ、昔にもあったんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com