まんだらけの中古通販でステキな出品が

| コメント(0)


以前ちらりと触れたこともある、まんだらけの中古通販でのレゴのラインアップ。手数料などを合わせると採算が取れなくなるので、他では手に入らないようなレア品の出品ぐらいしかオーダーしないのだけど(そして最近では見てるだけになってる)、久々にちょいと目を見張るような出品が。

十年単位での昔のレゴのセットで、しかも当方が大好きなテーマ、一般的な街の情景を描いたもの。特に農場ってのは最近のセットではスポットライトを当てられることが皆無になってしまって、これはどうしても欲しいよなあ......と思ったのだけど、価格の桁が5桁に達していたので断念。

アマゾンのアウトレットならもう少し手軽に手が出せるのだけど、そちらは基本的に流通作業時の破損品なので、こういう古いセットは出てこない。いや、ごくごくまれに出てくることもあるけど、それは奇跡レベルの頻度。まぁ、今後再び農場をテーマとしたシリーズが登場するかもしれないし、気長に待つ事にしようかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月19日 05:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シティ病院(60204)への疑問」です。

次の記事は「レゴの袋詰めの情景セット、アマゾンに入荷のきざしあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com