シティ病院(60204)への疑問

| コメント(0)


先日のアマゾンのプラムデーでは残念ながら対象にならなかった、夏季の新作の一つ、シティ病院(60204)。今商品には疑問というか不満が一つあったりする。なんで病院関連は今回1商品しか出なかったのだろう。

過去の情報を紐解くと、シティの病院シリーズでは結構小さなセットも出ていたりする。ジャングル探険とか森林警察隊とか北極探検シリーズのように、病院とか医療シリーズということで、色々と出してくれてもいいはずなのだけど。

まぁ、大病院と町のクリニックと歯医者さんとでは見た目に違いはあまり無いので、商品的に展開が難しいってのもあるのだろうな、という気はする。また、事故現場をレゴで再現ってのも、商品化は困難だろう。ある意味、仕方が無いのかなあ。飛行機でのレスキュー隊は以前も展開していたし、フレンズでもちょいと前に大病院は出ていたから、それらで代替してね、ということなのかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月18日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プライムデーと夢の後と」です。

次の記事は「まんだらけの中古通販でステキな出品が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com