プライムデーと夢の後と

| コメント(0)


レゴ関係では唯一欲しいかなと思っていた対象が、気が付けばすでにキャンセル待ちすらいっぱい状態だった、今年のアマゾンでのプライムデー。もう一つあえて選ぶとするのなら、これだったかなあ、というのが、この巨大貨物輸送車とヘリコプター 60183。価格相応だし、一つぐらいはあってもいいかなという雰囲気ではあった。けど、やはり散財の領域に入ってしまうのだろうなということで、ここはパス。


一方で、今は元の価格に戻ってしまったけど、シティ 山の逮捕劇 60173はプライムデーでの限定大安売りが終わった後も、しばらくはほぼ同じ価格で通常販売品として展開されてた。5割程度引きで、シティシリーズとしてはほぼ上限の値引き率。何か担当者側のサービスプライスモードでも突入したのかなという雰囲気ではあった。まぁ、気が付いた人がどれだけいたかはともかく、ラッキーだった人もいたに違いは無い、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月18日 06:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズ サイボーグ(41601) 完成」です。

次の記事は「シティ病院(60204)への疑問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com