レゴでコストコ限定品が存在するとな!?

| コメント(0)


そういや以前レゴの夏の新商品を海外サイト経由で紹介した際に、こういうのもあったはずだけど通年カタログには載っていないしアマゾンでもトイザらスでも見かけないものがちらほらあったよなぁと思っていたら、なんとコストコ限定品として発売していたとは。

コストコってのは会員限定制のデパートみたいなもの。当方の行動領域内では見かけないので、そういう店があったような気もするなあというレベルでの認識しか無かったけど、よもやそういうところで限定レゴが発売されているとは。ひどいよ、カワウソくん。

しかも対象はクリエイターのツリーハウス・トレジャーズ(31078)という、まさに当方が欲しかった一品。価格は税込み2980円とあるけど、コストコ限定だからある程度値引いて設定されているのだろうな、と。それでも一般販売だと3500円ぐらいだろうから、十分に良コスパ。欲しいなあ、これ。


他にもフレンズのゴーカートシリーズで洗車場セットみたいなのもコストコ限定品として販売されているそうな。ハートレイクグランプリ くるくる洗車(41350)とか、こちらも価格的にヤバい設定。2880円とか欲しくなるやん......。

まだ西友とかトイザらス限定だったら調達のしようがあるんだけど、コストコだとねぇ。アマゾンで海外輸入品的な銘打ちで売ってるのを買うことは不可能では無いけど、2倍以上の値付けなんだよね。なんだか理不尽だったりもする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月15日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリーポッターのミニフィグコレクションの内容が明らかに」です。

次の記事は「アマゾンのアウトレットでレゴ シティ 北極探検隊(60191)を調達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com