ハリーポッターのミニフィグコレクションの内容が明らかに

| コメント(0)


昨日はどたばたしていて自宅に戻ってきたら色々と情報が出ていた、ハリーポッターのミニフィグコレクション。発売日の言及はまだ見当たらないけど、夏から秋ぐらいだろうなあ、写真がここまで出てるのだから下手をすると8月には出てしまうかもしれないというのが率直な感想。ってよく見たら8月1日発売とあるわ。

ミニフィグシリーズにしては少々種類が多くないかい、22種類だよと思っていたら、1セット60個につき1つしか入っていないレアはあるわ、2つのみというキャラも4つあるはで、結構コンプリが難しくなっているもよう。

他方、頭部の色合いが黄色では無くて肌色に近いってのがちょいと残念ではあるけど(西洋風の色合いを押し出すための最近のトレンド)、髪の毛のパーツや胴体部分の服装が現代っぽいのが揃っていて色々と流用できそうだし、小物が多くて嬉しいのが多い。パンとかカップとかバッグとか、日常生活品のが多々あるのはいいよね。

あと、世界観からのものだろうけど、ほとんどのキャラクタが杖を持っている。これ、下手すると単価がアレかなあ...と思っていたら、米ドルで3.99ドル。こりゃ日本だと499円ぐらいが相場かな。例のバットマン2の時のように、店舗限定販売ってことにならなければいいのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月10日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユニキティの新作がアマゾンに登録されたぞ」です。

次の記事は「レゴでコストコ限定品が存在するとな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com