アマゾンのアウトレットでレゴ シティ 北極探検隊(60191)を調達

| コメント(0)


諸般事情で色々とリソースが足りないしモチベーションも底まで落ちている状態が続き、レゴの創作も手が付けられないのだけど、それでも「これはどうしても手にしておかねば」というのはぼちぼち手を出している(けど実感として購入意欲も随分と落ちてる。精神的にマズいってのは分かってるんだけどね)。

今回調達したのは、アマゾンのアウトレットで出品されていた、シティ 北極探検隊(60191)。元々いつかは手に入れておきたいなと思っていた一品で、海外輸入品経由のものでは無く、アマゾン内部でのやり取り経由でトラブった雰囲気が強い中古品のようなので、迷わず購入。「中古品 - 非常に良い - 適切な外装に入れ替えられています」とある場合、少なくともレゴに限れば箱そのものが無くなっているのではなく、箱にビニール袋がかけられているってパターンだからね。

実際調達したらその通りで、商品の箱にさらに袋詰めされていた次第。


中身を確認した限りでは、数か所で凹みによるヒビ目が入っていたことと、一か所箱が幾分めくれていたぐらいが問題点。これ、恐らくは倉庫内の移動の際に落としたか他の商品に押されて潰されたんだろうなあ、という気はする。もちろん封印シールはそのままで中身も問題無し。

箱そのものをコレクションしていたり転売するつもりはないのだから、これでまったく問題無し。良いお買い物ができた次第ではある。たまにだけど、こういう出物があるから、アウトレットは面白いのだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月15日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴでコストコ限定品が存在するとな!?」です。

次の記事は「ブリックヘッズ サイボーグ(41601) 完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com