アマゾンに8月発売予定のレゴの新作登録が始まった

| コメント(0)


ヨドバシやビックやトイザらスと比べると、新商品の登録では出遅れ感の強いアマゾン。そのアマゾンでようやく8月1日発売予定のレゴの新作の登録が始まった......のだけど。

8月発売予定のはブリックヘッズが1つ、あとはテクニックとマインクラフトがメインで、デュプロが鉄道系メインというところ。

個人的にはマインクラフトで一つ二ついいかもな、というのがあるくらいで、テクニックの類は残念ながら興味がわかない。ブリックヘッズはなんだ、アレだ、ガチャピンみたいなものが作れそうだなという雰囲気があって、とてもよい...ってこれも結局ベースはマインクラフトか。マインクラフトがレゴ化して、それがさらにブリックヘッズになるという、ややこしいプロセスだけど、四角っぽいところは変わらず、と。

諸般事情で色々とリソースを投入し難い状況がしばらく続いているので、レゴに注力できるのも最小限の状態なんだけど、そのような状況か否かとは別にしても、今回はちょっと様子見。むしろこの後に登場するであろう、ハリポタ系に期待したいところ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月 2日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ クラシック なにがあれば世界は楽しくなる?(10403) 完成」です。

次の記事は「ハリポタのミニフィグ付きのペーパーブックがアマゾンで予約受付開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com