ハリポタのミニフィグ付きのペーパーブックがアマゾンで予約受付開始

| コメント(0)


日本では滅多にない話だけど海外ではレゴのオフィシャル品として、数十ページのファン冊子みたいなペーパーブックと、その内容にマッチしたレゴのミニフィグがセットでついている、スペシャルなペーパーブックが発売される。

今件もその類の一つ。アマゾンでいくつかのキーワードを検索対象として表示順序を変更することで、新作のチェックができるのだけど、それにかかった次第。まぁ、32ページだしハリポタの活躍ぶりがレゴのフィギュアで描写されているのだろうなあ、と。

で、今件にはWITH MINIFIGUREとある通り、ハリーのミニフィグがついてくる。結構レアだし現状では1000円ちょっとだからお値打ちかなとは思ったのだけど。

発売は今年の末。となると公式ではすでにハリポタの新シリーズのセットが山ほど出ているはずだし、下手をするとミニフィグシリーズのハリポタのも発売中かもしれない。ハリーのミニフィグそのものはさほどレアなものでは無くなっている。と、なるとペーパーブックがついていたとしても、コスト的には色々とナニがアレかなという気もする。

まぁ、色々と考える余地はありそうかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年7月 7日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンに8月発売予定のレゴの新作登録が始まった」です。

次の記事は「ユニキティの新作がアマゾンに登録されたぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com