デジラの配送料変更へ

| コメント(0)


パーツ販売通販会社の一つ、デジラ。商品梱包の際の新聞が山形新聞であることから、通称山形新聞ということでも知られているところだけど、先日こんなお話が。

昨今の宅配業者関連の環境変化に伴い、ついに料金が引き上げられることとなった。詳しくはリンク先から確認してほしいけど、基本料金が450円から500円に引き上げ(というか地域別に異なるのだな)。

で、ゆうパックからヤマト運輸へ業者を変更し、荷物の内容によってはネコポスという安いタイプの配送手段も使えるように。ただしサイズに制限があるし、万一の際の保証も限定的、そして投函で終了なので受け渡しでの確認はできず。この辺りもリンク先から詳細を確認の事。

宅配関連の大変さは承知の通りで、今回の値上げも仕方が無いかなあ、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月 5日 06:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トキオとかタケちゃんマンとかのミニフィグ」です。

次の記事は「ポリーバックがアマゾンで正規販売されたワケが何となく分かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com