レゴの通年カタログをゲット。ただしヒーロー編をのぞく

| コメント(0)


先日からツイッターのタイムライン上にレゴの新しいカタログ(2018年通年版)が出回り始めたとの話があり、早速トイザらスに足を運んだところ、いただけたのがこれ。デュプロとフレンズ...というかなかよし編。シティなどがメインとなるヒーロー編はまだ来ていないとのこと。個人的にはむしろそちらがメインだったのだけど、無いモノは仕方が無い。数日経ったらまだいかないと。


で、実物を見たのだけど、アマゾンで登録されている新商品でも薄々感じていたのだけど、フレンズの構成ってここ1、2年で急速に街並み的なものが増えてきて、本筋のシティ以上にシティっぽい感じ。色々な意味で羨ましい。

スケールとしてはシティと同じなんだけど、色がケバくてそのまま流用出来ないのが難点なぐらい。テーマとかデザインがステキすぎるんだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月 2日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの6月1日発売の新作がようやくアマゾンにも登録された」です。

次の記事は「街並み用セットの小袋版が出るらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com