レゴの6月1日発売の新作がようやくアマゾンにも登録された

| コメント(0)


トイザらスやビックカメラにはすでに収録ずみなのに、アマゾンではいまだに6月1日発売の商品が収録されていなかった、レゴの新作。それがようやく先日、登録の確認ができた。これで新作の相場をチェックしたり、


気になるところといえばこれもそう。シティシリーズの最上格品に相当する「シティのまち(60097)」の後釜に当たる「シティの中心街(60200)」が、アマゾン限定になっていたりする。値段やサイズから、ぼろぼろ売れるタイプの商品では無いけど、当方もトイザらスで何度かこれが売れたところを見ているので、アマゾン限定にするってのはどうなんだろうかなあ、という気もする。

まあ、少なくともアマゾンでの販売が確保されていれば、突拍子もない価格設定になったりもするので、それを狙う手が残っているのはありがたい話ではあるのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月30日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴと現代の戦いとスターウォーズと」です。

次の記事は「レゴの通年カタログをゲット。ただしヒーロー編をのぞく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com