ハリポタミニフィグシリーズ8月発売決定

| コメント(0)


先日の2018年通年カタログでも「カミングスーン」とだけしか表示されていなかった、ハリーポッターシリーズ。ファンサイトなどではいくつか情報が上がってたけど、先日公式でもミニフィグシリーズの情報が掲載され、それ関係の話もちらほらと入ってきた。今のところまだアマゾンには登録されていないようだけど、海外での発売は8月1日とのこと。

えーと、それにしてもミニフィグシリーズにしては種類数が多いな。全部で22種類とか。


個別のミニフィグの話もすでに出ている。確認した限りでは以前のと比べ、学生服というかブレザーを汎用の学生服として使うのは難しそうだけど、それ以外の一般人の服は結構汎用性が高そう。それにも増して、小物が色々と楽しめそうなのはポイントが高い。ドリフ的な金たらいとかあるし、なぁ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月28日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシのセールスがまだちらほら続いていた件」です。

次の記事は「レゴ クラシック なにがあれば世界は楽しくなる?(10403) 完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com