ヨドバシのセールスがまだちらほら続いていた件

| コメント(0)

先日ヨドバシで一部商品の投げ売りが行われていた件。記事を書いた時にはすでに「兵どもが夢の後」状態でしばらくしたら検索結果からも消えていたのだけど、その際に確認したら1000円を超える価格帯でいくつか痕跡が残っていたんだよね。もしかして最初の精査の時に見逃していたのかもしれない。

で、今朝検索をし直したら「販売終了品を表示しない」という条件付けをしていたのにも関わらず、再びこの類が。しかも「ケータハム セブン 620R」が前日は2000円だったのに、今回は3000円。まぁ、いずれにせよ商品は販売終了状態だったけど。

もしかしたらもっと早い時間帯に在庫を少しずつ放出して、あっという間に売り切れてしまうのかもなあ、と思ったりする。当方の就寝・起床時間では対応ができないので、こればかりはどうしようも無いけど、残念な話には違いない。伝説は本当の話だったということが確認できただけで良しとするか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月26日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシで一部レゴの投げ売りが行われていたようです」です。

次の記事は「ハリポタミニフィグシリーズ8月発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com