7月2日発売予定の新作がアマゾンに登録された

| コメント(0)


6月発売の新作はすでに発売中となったのだけど、色々な事情で現時点では手をつけておらず、まず最初にシティの通年カタログを手に入れなければ...という当方ではあるのだけど、すでに7月2日発売分などのアマゾンの登録が始まった。そういやハリポタとかもまだ出てないから、今後になるのかなという思いを抱きながら。


7月2日発売分は大型系やらニンジャゴーシリーズのがメインで、当方が直接手を取るものは特になさそう。ただ、レールの新タイプなども併せ、トレイン系を手掛けている人には注目のラインアップには違いない。

そういやトレイン系のレールセットはここしばらく安値で展開していたけど、新作が出るということで在庫処分的なところがあったのかな。規格は同じなので旧セットが使えなくなるってことはないのだろうけども。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月 4日 06:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「街並み用セットの小袋版が出るらしい」です。

次の記事は「レゴのミニフィグの多様化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com