7月2日発売の新作のアマゾン登録確認とか、いきなりジュラシックワールドの新作が大値引き状態とか

| コメント(0)


レゴの通年カタログに掲載されている新作とか、ウェブで色々と公知されている作品とかが6月頭に出たけど、その後も色々と発売予定は情報として入っているわけで。その中で種類は少ないけど大物的なタイトルのアマゾンでの登録が確認できた。

発売日は7月2日のもので、一番の目玉はこの「ニンジャゴー ニンジャゴーシティ・ポートパーク 70657」。先のニンジャゴーのでかいやつ「ニンジャゴー ニンジャゴー シティ 70620」と連結できそうな感じ。港というテーマの選択がいいよね。


もう一つはトレインシリーズの新作。貨物駅とかレールのもあったけど、やはり一番の目玉はこのトレイン。ヨーロッパ風の列車。鉄道勢には注目のアイテムなんだろうなあ、と。


個人的に驚いたのはむしろこちら。先月発売したばかりで映画関連の動向も考えると値引き率は厳しいだろうなあと思っていたセットが、突然の45%引き。いや、元々単価が高いってのもあるけど、どうしたんだろうこれは、という感じ。恐竜が大きすぎてその他のパーツが少々すかすかっぽく見えるので、需要が今一つだからなのかもしれない。まぁ、欲しかった人はダイナミックチャンスなんだろうな。例の水上飛行機もまとめて手に入るし、ね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月14日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのヒーロー編の2018年通年版カタログをようやく取得」です。

次の記事は「レゴの正規品パーツでVRゴーグルみたいなものがあった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com