レゴの正規品パーツでVRゴーグルみたいなものがあった

| コメント(0)


VRやらARが民生レベルに落ちてごく普通に語られるようになり、情景映像としても色々と必要になってくるだろうなという感を強く覚える今日この頃。こんな写真があがっていて、ちょいと驚いた。見た目、まさにVRゴーグルそのもの。レゴの互換品で非正規品ならすでに出ているかもしれないけど、正規品でこんなパーツってあったのか...。これは取得したいところ。


ということで話の前後をたどって御本人にお伺いしたところ、アマゾン限定で発売中のネックスナイツの新商品についてくる新パーツで、それを前後逆にして取りつけるとこんな感じになるのだという。限定品まで精査しきれていないしパーツショップには出回って来ないので、分からなかった...。


これはスペシャル確保したいということで、現在該当パーツが収録されている2タイトルについて、アマゾンのほしいものリストにも入れてみた。まぁ、可及的速やかに必要となれば、自前で調達するという手もあるのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年6月17日 07:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月2日発売の新作のアマゾン登録確認とか、いきなりジュラシックワールドの新作が大値引き状態とか」です。

次の記事は「ハリポタの新作レゴの一つ「Newt's Case of Magical Creatures(75952)」はこんな仕組みだったのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com