ブリックヘッズのハン・ソロが何かとステキらしい

| コメント(0)


いつの間にか大増殖する形で増えている、レゴのSDキャラ系的な組み合わせセット、ブリックヘッズ。版権キャラも割り切りで作りやすいし、カスタマイズも容易なので、日本はともかく海外では引っ張りだこなのだろうなあ、と。

で、先日発売されたハン・ソロのレポートが挙げられていたのだけど。見事なまでに茶系統。これは素晴らしい。車両系に使えそうなパーツが多いのがポイントで、このタイプのってあまり無いから、茶系統の車両って結構躊躇しちゃうんだけど、これがあるのなら随分と楽になるのかも。

とりあえず


このハン・ソロのブリックヘッズで気になった点をもう一つ。胴体部分に使われている、この1×2×2のシャツ柄のブロック。これ、このままロボット的な人物キャラクタの胴体に使えないかな、と思ったり。その観点では、ハン・ソロのブリックヘッズは分解してパーツ化するという前提だけど、さらに高まった気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月 7日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Roller Coaster(10261)がすごいらしい」です。

次の記事は「フレンズ スキーリゾート"スノーボードトリップをダイナミックお値打ち価格でゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com