フレンズ スキーリゾート"スノーボードトリップをダイナミックお値打ち価格でゲット

| コメント(0)


先日出回り先でちょいと目に留まったY電気に立ち寄り。しばらく足を運んでなかったけど、レゴで新しい商品とか、あるいはカタログの新版とか入ってないよね...と思ってみてみたら、ちょいと商品の配され方が変わっていて少々焦り。ああ、これは恐らく、間もなく6月の新商品が入るってことで、整理をしているのかもしれないなあ、と。

で、色々とチェックをしていたところ、フレンズのスキーリゾート"スノーボードトリップ"が税込み540円。アマゾンなどで価格動向をチェックしてるけど、確か1000円強ぐらいだったよなと思いだす。構成パーツとしてはあまり目に留まるようなものでは無く、雪山シリーズでも値が落ちるのが早い方だったけど、アマゾンの価格でもちょいとばかり手が出しにくいな、という欲しい度。でもこれなら、即決レベル。

無論その場でお買い上げ。他にお値打ち価格モードになっているものは無かったけど、それなりに良い買い物は出来た感じ。下手するとミニフィグ1体分の価格でパーツが色々と手に入ったと思えばいいのだからね。まぁ、一度は組み上げて、レビューのネタとしたいところではあるのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月10日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブリックヘッズのハン・ソロが何かとステキらしい」です。

次の記事は「互換レゴを買った人の体験談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com