Roller Coaster(10261)がすごいらしい

| コメント(0)


夏......というか6月以降に向けて新作の情報が次々と発せられているレゴ界隈。なんかもう米国の公式オンラインショップでは予約受付をしているのもあるんだよねえ、ということで、それらの新作の中で、恐らくは一番注目されているのが、この大型ジェットコースター。

クリエイターシリーズのエキスパート部門だから、恐らく日本では公式店オンリーの販売になるんだろうなあという感はあるけど、大変なゴージャス感。何しろ電動で動くタイプのジェットコースターなのだから......ってこれ、もうレゴの範ちゅう超えてるよね。雰囲気的には、なんとなくだけど、先日発売のダウンタウンのダイナー(10260)に似ている所がある。

個人的には全体のコースター部分はいらないから、出店しているお店の部分だけが欲しいよなぁ、とか。


動画を見るとどきわく感が増してくる。ああ、これはミニフィグも欲しいわ(それかよ)。ちなみに

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月 3日 07:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグ用のひな壇が完成」です。

次の記事は「ブリックヘッズのハン・ソロが何かとステキらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com