トイザらスでレゴを3つ買うと1つ無料になるキャンペーン実施中

| コメント(0)


先日トイザらスの公式ツイッターアカウントで確認できた、ステキナイスなお知らせ。5月24日までというから来週までの間、レゴが全品3個買うと無料というイベント。よく見ると「オンラインストア対象外」「対象商品のうち、価格がもっとも低い1点が無料になります」ということではあるし、さらに店頭展開されている商品の価格が、スーパーの安売りの時にありがちな「いつもより高値の価格にしておいて、安売り分を引いたら結局普通の売価と同じ」って可能性も否定できない。まぁ、こればかりは実店舗に足を運んでみないと。

で、この辺りのお話ってよく考えて見ると、いくら安いからといって自分のあまり好みで無いものを買っても何の意味も無い。その点では、例えばミニフィグシリーズとか、鉄道のレールというように、必要な人にとってはまとまった数が欲しいケースでは、大変ありがたいお話になる。あるいは例えばブリックヘッズシリーズを色々と見繕うとかね。

...当方も今週末までに時間があれば一度チェックをしてみるかな。特にこれは欲しいってのは無いのだけど、実物を見たら気が変わるかもしれない。いや、それは罠なんだけど(笑)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年5月17日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグの整理の仕方、容器編」です。

次の記事は「レゴの夏の新作でトレイン勢が大攻勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com