レゴの夏の新作、レジャーな人々と大型病院

| コメント(0)


先日ツイッターのタイムライン上に挙がってきた、レゴの夏の新作ラインアップの新情報。「LEGO City 60202 People Pack - Outdoor Adventures」。シティの人たち的なシリーズの最新作で、アウトドアなレジャーを楽しむ人、ということかな。一般の街並みな人々はすでに廃版のようだし、夏の海のレジャーを楽しむ人もそろそろあやういかな、一つ確保しておいた方がいいのかなと思ったり。

今回発表されたレジャーな人々は、色々とステキパーツが揃っていそうな感じがする。多少無理な組み合わせにも見えるけどね。紙製のレジャーテントがあるけど、この類の大型紙製付属品が通常販売品につくのは珍しい感じがする。


いくつか名シーンを。にこやかすぎるおじさまの頭部は二つはほしいところだし、子供のだっこ紐は何で今まで無かったのかと不思議さを覚えるほど......ってこれ、あれか、設置する向きを変えればおんぶ紐にもなるのか。

ともあれ、二つで十分ですよといわれても三つぐらいは欲しい感じ。


もう一つ、上のレジャーな人々の情報を探していた時に見つけたもの。「LEGO City 60204 Hospital」ということだけど、記事は2月のもの。見落としていたのかな。随分前に展開されていた病院シリーズの復活はありがたいところ。ただこれ、随分と大きなセットなので、他にもミニタイプのが出てほしいところではある。個人病院とか、例の大型建造物に組みこまれていた歯医者の部分だけとか。

まぁ、詳しい内容は続報待ちというところかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月26日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴールデンウィークのレゴストアでのキャンペーン」です。

次の記事は「レゴクリエイターのツリーハウスな新作「LEGO Creator Treehouse Treasures (31078)」発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com