ゴールデンウィークのレゴストアでのキャンペーン

| コメント(0)


先日のトイザらスでのポリスパックも恐らくはゴールデンウィーク連動企画だとは思うのだけど、レゴストアでも似たようなキャンペーンの展開が告知された。5400円以上の購入でイースターバニーセット、21600円以上でレゴブロック60周年記念セットをあげちゃうよというもの。

元々レゴの公式サイトのオンラインショップ(日本では使えず)でのプレゼント企画アイテムも似たような条件だったからこんなものかなとは思うのだけど、何か特段お目当てのものが無い場合、ちょいとキツイ額ではある。特に60周年記念セットはハードルが高いなあ、と。例のアマゾン本家が日本からも容易に購入できるようになった云々を試してみて、上手く行くようなら、アマゾン本家で出回っているのを調達しちゃうという手もあるのだけど。


レゴストア全体では無く、お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京限定ではあるけど、こんなイベントも。子供向けのが多いけど、色々と楽しめそう......。

......ってよく見たらこのイベント、施設内での展開で、ミニフィグトレードもまたそうなのかな? 大人だけでも入れるショップではやってないのか。となると、当方がいくらミニフィグを持参してもトレードには参加できない、と。トホホ......。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月24日 07:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのアーキテクチャーの新作は万里の長城と自由の女神」です。

次の記事は「レゴの夏の新作、レジャーな人々と大型病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com