レゴのアーキテクチャーの新作は万里の長城と自由の女神

| コメント(0)


世界各地の名所を芸術造形のようにレゴで再現していくアーキテクチャーシリーズ。置物として使ってもいいし、構成色が結構絞られるのでパーツ取りにも使いやすいけど、コスパを考えたら結構微妙だったり......まあ、インテリアとしては悪くないかな、という。

で、その新作が発表された。しかしよりによってこのタイミングで、万里の長城と自由の女神ってのは。何も考えていないのか、無茶苦茶考えた上での結果なのか。いずれにしても色々と考えさせられる。

造形そのものは悪くない。パーツの構成としてはタンや緑系のが沢山手に入りそうで、軍事系の自作品を作っている人にはありがたいお話かもしれない。まぁ、実物が登場すれば、詳しい構成も分かるし、それから精査しても遅くはないかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月23日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴでユニキャット(ユニキティ)シリーズが登場する、らしい」です。

次の記事は「ゴールデンウィークのレゴストアでのキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com