レゴでユニキャット(ユニキティ)シリーズが登場する、らしい

| コメント(0)


レゴの今夏の新作の情報が色々と出てきている中で、ちょいと違和感を覚えるものが。パーツが大きめでより下の年齢向けのデュプロでは無く、普通の規格のシリーズものとして新しいのが登場するらしい。ユニキティ(Unikitty!)なるもので、なんだかどっかで見たことがあるような。ミニフィグシリーズも同時に展開するので、結構本腰を入れている感じ。昔のレゴザムービー的な立ち位置......ああ、恐らくそれと同じか。ただ、コンテナまで登場するってのは、レゴザムービー以上の気合の入れ方。


で、色々と調べてみたら、昔展開されていたレゴザムービーにも登場したキャラクタで、独自の作品としても展開中との事。正直、レゴの規格を用いた何か別物的な雰囲気もあるのだけど、アングリーバードのレゴ化したものもあったぐらいだし、それはそれでいいのか。

他方、日本では大人の事情でユニキティではなくユニキャットという名称とのこと。レゴの商品はどうなるんだろう。シールか何かを貼って名前を変える......ってのも無いだろうし、色々と大変かもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月23日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイザらスでレゴのシティシリーズを買うとポリス・ミッションパックプレゼント」です。

次の記事は「レゴのアーキテクチャーの新作は万里の長城と自由の女神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com