トイザらスでレゴのシティシリーズを買うとポリス・ミッションパックプレゼント

| コメント(0)


先日外回り先で見かけた、トイザらスのキャンペーン。まだウェブ上に情報が無いので期間のチェックはできないのだけど、すでに実施中の可能性があるので、一応覚え書きとして。期間は書いていないのですでに実施中なのかな。

最近トイザらスは周辺環境が色々とドタバタしていて色々と不安ではあるし、今年のブリックトーバーは実施そのものがかなり厳しい感はあるのだけど、少なくとも日本のトイザらスはこんな感じでポリーパック(販促用の小さな袋詰めセット)を使って色々とキャンペーンをやってくれるようなので、ありがたくはある。

このセットには年齢制限は無し。4320円を払って買うような素材が今あるかというと、ちょいと見当たらないので当方はパスだけど、ちょいと気になるアイテムには違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月22日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ クラシック 未来にはなにがある?(10402)完成」です。

次の記事は「レゴでユニキャット(ユニキティ)シリーズが登場する、らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com