ミニフィギュアシリーズ18が届いたので開封しました

| コメント(0)


先日トイザらスの割引セールを活用する形で、ミニフィギュアシリーズの18を14袋注文。この個数ならぎりぎり配送料が無料になるんだよね。で、時間指定をしたら4/10が最速ということでまぁ仕方ないかなと思っていたのだけど、荷物の追跡システムを使っていたら4月6日の夜にはすでに自宅そばの宅配センターに到着して待機状態になっている。4/10まで待ちってのも間抜けなんだけど、管理ウィンドウでは変更ができないので、宅配センターに直電を入れて、受け取りを前倒し。で、先日受け取ることができた次第。

まぁ、出先そばにあるトイザらスに直接足を運べばこんな面倒なこともしなくて済むのだけど、実店舗だとサーチ行為によるもみもみもがされまくった後なので、正直そういうところでの購入は避けたいってのがある。本当の意味でのランダムで確認したいよね。


で、結果としてはこんな感じ。部品が1つ欠品だったのはショックだけど、確率論的に1つ入っているのですら2割強でしかなかった警察官が入っていたのはラッキー。他のフィギュアとしては、結構だぶりが多かったのが印象的。鉢植えとかカウボーイとかレーサーが無かったのはちょっとダメージがあったけど。

ロケットマンはフィギュアの頭部が自分自身のアイコンフィギュアのバリエーションとして使えそうだし、そこそこな結果だったかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月 8日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィギュアシリーズ18をいくつか通販で注文してみた」です。

次の記事は「ミニフィグシリーズ18の警察官のフィギュアで高校生をつくろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com